解析君

フォトアルバム

最近のコメント

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 水槽日記シーズン3#5 | メイン | 水槽日記シーズン3#7 »

2016年2月28日 (日)

水槽日記シーズン3#6

 2月21日に着いたばかりのアピストでしたが

 金曜日に産卵しているのが確認できました

20160228_123541

 ピンク色の粒粒が、たまご

20160228_123551

 アフリカンシグリットと違うのは、アピストは卑しくない処です

 餌をあげた時の食べるスピードが違いますね

 カラフルなのがオスで、黄色一色なのがメスです

20160228_123643

 ただ、メスが産卵しても、オスが繁殖行動しないと、無精卵のまま

 望みがなければ、メスが食べてしまいます

 風水によると、寝室に水槽は、NGだそうです

 以前から知ってたんですが、そういうのを余り信用しないので

 水槽置いてる部屋は、トレードルーム兼、テレビ見る兼、寝室というか、そのまま寝る部屋だったんですが

 6月に水槽設置して

 7月に骨折

 年末に左足が具合悪くなってしまって

 今年に入って、風水の事で思い出し

 寝室を今、空き部屋になっている3室の内の1つに引っ越しました

 さてさて、どうなる事か

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348395/33753569

水槽日記シーズン3#6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿