解析君

フォトアルバム

最近のコメント

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 水槽日記シーズン3#2 | メイン | 水槽日記シーズン3#4 »

2016年2月14日 (日)

水槽日記シーズン3#3

  水草2種類追加

  買ったときは、名前見てたけど、忘れたので、家にあった図鑑で調べると

 左のふさふさのが、ウォーターウィステリア

 右のスナックサイズの葉のが、ハイグロフィラポリスペルマ

 らしいです

20160214_184437

 後景用の水草なんですが、一番前に植える ww

 レッドネックのボスの方が、もう一匹を追い回すので、水草で区画分けみたいな感じにしたいのが理由なんですが

 それとは別で、有茎草は、上手くいった事が無いので、ベストポジションに植えてみたという事も

20160214_184457

 今まで、ど真ん中に置いていた、ミクロソリウムは、光量が少なくてもいいと聞いたので、右奥のデッドゾーンに移動しました

 さて、どうなりますか?

 昨晩TVで、吉本芸人がやってた

 ドラゴンクエストビルダーズを買いました

 その他

 仕事仲間に、ゴッグのプラモ貰ったので、ガンプラの作り方とかいう本も

 ガンプラ作成用の道具は、これから揃えるので

 アマゾンで物色しました

 エアブラシとか、買いそろえるものが多くなりそうです

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348395/33741185

水槽日記シーズン3#3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿