解析君

フォトアルバム

最近のコメント

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 危機一髪でした | メイン | 水槽増設:60×45×45 »

2016年7月19日 (火)

潜水艦で暇つぶし

 ラジコン買いました

 水中撮影用の潜水艦ラジコンです

 暇つぶしに持って来いですね ww

 こういうのって、タカラ●ミーのお得意分野なのに

20160719_175024

 昔のラジコンと違って、操作がし易くなったんでしょうね

 少しレバー動かしただけで、クルクル回って、微妙なコントロールが必要だった昔と違ってて、Tvで見るドローンとか、姿勢制御とか、微妙なコントロールなど、人間が直観的な操作に、それなりな範囲で反応するようになってるようです

 株、為替でも、特に、株なんて大量に買える資金無い人間は、市況を読んで上がりそうな銘柄を買ったら、それっきり、何もできないわけでして

 配当とか、差益を考慮して、利益になれば売り払う程度

 為替も、以前は、スキャルピング風に、イケイケやってましたが、疲れ果てるので、最近は、ポートフォリオを組み入れた感じで、数日のスワップを考慮していて、スイングトレード化してます

 L●neも当日に、5000で売り溜まりがあったので、やる気なくなりましたし ww

 

 本読んだり、熱帯魚を水槽の中から撮影したり

 この潜水艦は、最近にしては、なかなか良い買い物だったかもしれません ww

 PS4も、スマホアプリも、そんなにメガヒットしてて、やりたいようなゲーム無いし

 スタホ復帰しようにも、時間ない

 興味のあるのは、いろんなトレーダーの考え方を知りたいくらいですが

 今日は、トルコは金利が多いので、再エントリーしたんですが、ニュースで、格付け会社がジャンク級に格付け何たらっての見つけたので、速攻で損切りしときました

 不確かで、目先ジャンクじゃあ

 早逃げで正解か

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348395/33887429

潜水艦で暇つぶしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿