解析君

フォトアルバム

最近のコメント

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 水槽増設:60×45×45 | メイン | 新水槽立ち上げ: 下ヒゲから上ヒゲまで »

2016年8月11日 (木)

新水槽立ち上げ: セッティング前編

 新水槽の低床と、水入れ、機材のセッティングしました

 奥行と深さが、今までの水槽よりもサイズが大きいので、バケツ1杯で、3センチくらいしか水深が深まらないので、今日は、3分の1くらい

20160811_205800

 この大きさの水槽台は、5万円以上するので、買うのに躊躇してました

 が、60センチ水槽台を2つ併せてました。

 60センチ用の水槽台は、安いので3000円くらい

 水槽は、安定した台に設置しないと、割れてしまうので

 コーナンで、木板と、ウレタン板を買ってきて敷いてます

 全部で、1万円くらいでしょうか

  ここ1か月で、FXの成績が約10万あったので資金的には、余裕の増設になりました

 といっても、増えた資金は、株に変身してるので、現金が増える訳でもありませんけど

 FXで増えた資金をそのままFX口座残高にしていると、増えた資金で気が大きくなって、ついついドローダウンを我慢したり、LOT数を増やしたり

 ろくな事にならないんで

 この運用を採用 wwしてます

 今週は、(仮)MicC株をどん底くらいで買ったつもりでしたが、一気に下がって損切り ww

 そのまま一気に上がりやがって ww

20160811_205820

 トレーディングルームは、水族館になりそうな感じですね

 大きさが、判りやすいように、タカラトミーのミニカーを置いてみました ・・・・・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348395/33907403

新水槽立ち上げ: セッティング前編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿