解析君

フォトアルバム

最近のコメント

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 新水槽立ち上げ: セッティング前編 | メイン | ドル円:夏最後のイベント通過 »

2016年8月20日 (土)

新水槽立ち上げ: 下ヒゲから上ヒゲまで

 基本的なシステムを稼働させて、白濁りが取れたところで生体を入れました

 1匹が残念ながら☆彡

 まだ、水質が安定してなかったんでしょう

 ADAの特約店で、侘び草という置くだけの水草のかたまりみたいなのを買って、ついでに流木も

20160820_163939

 底床にソイル敷いたんですが、いきなり出来上がるわけもないので、侘び草でOK

 ニューラージパールグラスの侘び草です、ラインがソイルに伸び始めました

20160820_164045

20160820_164055

 ドル円は、2,3回100円を割り込みました

 円高になると、株安という通常のパターンが、余り見られなくなりました

 ドル円100円だと、以前なら、日経平均は12000から13000くらいだと思ってましたが

 現在、16000円から17000

 これだと、ドル円110円超えくらいで、日経平均20000前後という感じでしょうか?

 

 11枚でした

 55pipsくらい

Aaa

 今週の収支が一気にプラスになり安心しました

 お金の事言うとイヤラシイですから

 まぁ、あと5個同じ水槽を増設できるほど頂きました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348395/33914129

新水槽立ち上げ: 下ヒゲから上ヒゲまでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿